てぃーだブログ › Let bygones be bygones › アイシングクッキー › ハロウィンアイシング

2016年10月03日

ハロウィンアイシング

台風で子供達の学校が休校
私も休みになったのでアイシング
で遊びました。

ハロウィンの
ジャックオーランタン



2つは私が作って
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 風に

残りは娘達が



早く食べたーい





家から出なかったけど
楽しい台風休みだったなー




同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事
町内ハロウィン
町内ハロウィン(2017-10-26 07:48)


この記事へのコメント
こんばんわ!
そうなのですね!情報を有難うございます(#^^#)
後で検索してみまーす(#^^#)
Posted by evergreenevergreen at 2016年10月04日 22:15
こんにちは〜
小禄にアイシング教室がありますよ〜親子レッスンもあるんです。私も参加して基礎を教わって練習中です。アイシングクッキー教室シュシュです^_^
Posted by mii-yamii-ya at 2016年10月04日 05:42
こんばんわ!
アイシング、凄いですね!!
てっきり教室があるのかと思い探してしまいました!
私もアイシングなど個人的に色々挑戦してみたりしますが、やはりド下手くそです苦笑 ですので子供達にはプロから習わしたいですね(#^^#)
Posted by evergreenevergreen at 2016年10月03日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。