てぃーだブログ › Let bygones be bygones › 自己紹介 › ブログスタート

2016年08月06日

ブログスタート

豊見城市在住赤ハイビスカス
8歳と4歳の女の子を子育て中の主婦ですニコニコ

4年前から趣味でハンドメイドや菓子作りをしていますハート

ブログスタート


2016年8月1日から、1日1個何かを作って(やって)
1日2単語覚えると決意した炎

周りに何かをやってる素敵な女性が多いので
私も、いつか!そんな女性になりたいじゃないか!!と思ったのですグー

具体的に、何をやりたいのか!は。。。決まっていません。

とりあえず、1日1個何かを作って、コツコツ経験を積んでいこうと思います☆

ハングル語は、4年後の東京オリンピックで何かしたいので沖縄だけど。。。
韓国ドラマ好きだから、ハングル語を覚えて、何か出来たらなと
すごい漠然すぎるスタートですね。。。

ともかく!
コツコツ前向きに。。。
日々やっていく結果をこちらに書き込みたいと思います。

いつか何かをスタートする時に、この書き残し(ブログ)が
役立ちますようにくすだま


Posted by bygones at 13:48│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。