てぃーだブログ › Let bygones be bygones › アイシングクッキー › 感謝祭のアイシングクッキー

2016年11月19日

感謝祭のアイシングクッキー

明日は感謝祭の食事会があるのでキラキラ 
秋っぽい黄色とオレンジを使って
サンクスギビングデークッキーを
作ってみたよハート

真ん中の文字色に悩んだ~
茶色にしたけど。。どうかな??

感謝祭のアイシングクッキー

真ん中のクッキーの文字ですが。。。
これを見ていた長女が
「giving」の「v」が「Y」になってるよ~
と指摘されたがーん
Vの真ん中がくっついたんだけど。。。
爪楊枝で修正。。。ガ-ン

長女。。。うーん、まだYに見えるけど
さっきよりは良いんじゃない?と。。。
2年生。。。

感謝祭のアイシングクッキー

感謝祭のアイシングクッキー

感謝サクラ



同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事
町内ハロウィン
町内ハロウィン(2017-10-26 07:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。