てぃーだブログ › Let bygones be bygones › 誕生日コスチューム › 誕生日コスチューム

2017年01月24日

誕生日コスチューム

1才女の子用ハート
誕生日コスチュームのサンプル完成くすだま
明日のイベントで展示しまーすリボン

誕生日コスチューム

ミシン無しで1時間ちょっとで作れちゃいます音符オレンジ

沖縄の1才誕生日と言えば
タンカーユーエー沖縄本島

祖父母、親戚の前で可愛いチュチュを着て
1才の誕生会をしましょう花束

誕生日オリジナルコスチューム作りびっくり
自宅でワークショップ開催しますハート
(お子様同伴OKです!)
詳細はメールでお問い合わせくださいハート

サクラサクラ=======サクラサクラ

ママは、誕生日の数日前にコスチューム作りハート
チュチュの生地を1枚ずつ巻き付けていく毎に
産まれた時から今日までの事を思い出します
辛かった事、嬉しかった事
完成した衣装は、ママの記念にもなりますね音符オレンジ

私は娘達の1歳の衣装を居間に飾っていますよ☆

平和に感謝リボン




同じカテゴリー(誕生日コスチューム)の記事
誕生日コスチューム
誕生日コスチューム(2018-01-01 17:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。